2013年12月13日

レポートあと少し

末廣酒造.JPGのサムネール画像前回に引き続き、東北ツアーの話題ですairplane

レポートもだいぶ書き進み、あとは結びだけ……というところまで出来たものの、校友会に提示されたテーマから内容がビミョーにずれていることに気づきましたng

もともと字数はかなりオーバーしていたので、仕上げに削っていくつもりだったのですが、さらに趣旨を軌道修正しなければpencil

ブログなら話が転がっていくままに書いていけばいいけれど(!?)、テーマの決まった文章は脱線しないようにまとめるのが案外難しいものですねclip

それでももうゴールは見えてきているので、あとひと踏ん張りですup これが済まないことには、年賀状の準備に取り掛かれませんわ~horse

(→写真は「末廣酒造」の蔵に展示されていた昔の酒造りの道具ですbottle