2014年03月05日

スマホ機種変更

一昨日、スマホを最新機種に変更しましたnew これまでの機種は2年半使っていたので、替えてみると「ジェネレーションギャップ(世代差)」がまざまざと感じられますupdown

また今回は初めてオンラインショップを利用し、切り替え手続きをすべて自分でやったので、かなり疲れました~dash まぁ、いい勉強にはなりましたが、このところパソコン絡みの込み入った作業が多く、なかなか頭痛がすっきり消えてくれないのが困りものですsad

それでも新しい物を使い始める時というのは、心が浮き立ちますねheart02 前のスマホはボタン操作の反応が鈍くなっていただけに、スイスイ動いてくれるだけでストレスがかなり減りましたgood