2014年05月30日

初めてのエステ

昨日、生まれて初めてエステに行ってきましたvirgo 事前に肌分析をしてもらい、個人個人の肌の状態に合ったメニューを選べるというものでしたheart

なぜ突然思い立ったかというと、自分の肌の現状を知りたかったということと、治療院での美容鍼の参考にもなれば、という理由ですapple

分析結果は、予想通りの部分もあり、予想外(良くも悪くも)の部分もあり、今後のお手入れのポイントも教えていただけたので、受けてよかったと思いますcute

ただやはり、美容に関しても基本は「健康」key 食事も睡眠も改善すべき点が大いにあり、美肌は一日して成らず、ですねcrown