2014年07月26日

まさかの失念

昨日は3日ごとのブログ更新日だったのに、うっかり失念してしまいましたsign01 夕方までは覚えていて、最終の時間帯の患者さんが帰られたら更新しようと思っていたのですが……door すっかり忘れてそのまま帰り、自宅に着いた瞬間にハッと気が付きましたshock

まぁ、3日に1回というのは自分で決めたルールなので、1日ぐらいずれたところで何の問題もないわけですが、ずっと守れていただけにちょっと悔しいですdownwardright

きっと連日の猛暑(昨日は本当に暑かったですね!)と睡眠不足で、頭の中がよく回っていなかったのでしょうsign05 次から気をつけますsandclock