2014年10月27日

木枯らし1号

今日は近畿地方で木枯らし1号が吹きましたsign05 当ブログのアーカイブを見ると、去年は11月4日だったので、それより8日早いことになりますupwardleft でも一昨年は10月29日と同じくらいの時期でしたから、今年が特別早いわけでもなさそうですねpaper

ところで昨日は最高気温が26度を超える夏日となりましたt-shirt ちょうど開催されていた大阪マラソンでも、熱中症や脱水症になったランナーが多数出たようですbearing

夜になっても暖かかったのですが、22時ごろから突然の雷雨で、もしかして停電するのでは!?と思うほどの大きな雷鳴が何度もthunder 今朝は晴れ上がったものの、お昼にまた結構な雨で、目まぐるしい天気の変化とともに木枯らし1号が到来しましたmotorsports

今晩からまた冷え込んできますので、かぜを引かないように気をつけないといけませんねdanger 当院でも昨日やっと扇風機を片付け、入れ替わりに電気ストーブを準備してありますから、患者さんには寒い思いをさせませんaries