2015年03月08日

足首に熱感

ここ1週間ほど、左足首の後上方の限られた範囲に、日に何度か灼熱感が起こりますbomb その部分だけストーブに当たっているような、じわーっとした熱感が、ほんの数秒~数十秒間ながら繰り返し現れるのですfoot

何らかの知覚異常かと思われ、そのあたりを通る神経が圧迫されるようなことがあったかなぁ、と患部を見ると、以前からある静脈瘤が少し大きくなっている感じでしたbearing

とりあえず自分で治療して様子を見るつもりですが、あまり長引くようなら病院を受診しないといけないかもしれませんhospital

皮膚炎に静脈瘤と、次々不調が出て対処に追われつつも、自分の体で治療の実験ができると思えばお得かも、と前向きに考えるようにしていますpaper