2015年06月28日

iPhone不調

1カ月ほど前から私用のiPhoneが調子悪く、何かとストレスが溜まり気味ですmobilephone

まずホームボタンが利かなくなり、続いてバッテリーの消耗が激しくなってきましたng 日に日に電池切れが早くなり、今ではフル充電しても半日もつかどうかheart03

これは困ったと、契約している携帯電話会社のお店に持ち込んだところ、どうやら修理するか買い替えるしかないとのことshock

今の機種はまだ使い始めて1年4カ月目で、端末代金の支払いが残っているため修理を選択しましたwrench が、iPhoneに関してはAppleのお店に行かないといけないらしく、また後日にbuilding

このストレスが解消されるまで、もう少しかかりそうですsign04