2015年08月13日

歩き過ぎでぐったり

今日はお休みで、午前中からミナミへ出掛けていましたsubway

昨夜は実家へ行った帰りに大雨に降られ、ずぶ濡れになって大変だったので、今日はお天気が大崩れしませんようにと祈りながらの外出bag 幸い雨は降ってもすぐに止み、大した影響は受けませんでしたsprinkle

最初にもともとの用事を済ませた後、時間があるのに任せて心斎橋から難波にかけて、あっちをブラブラこっちをブラブラしていたら、だんだん足の裏と腰がだる痛くなってきましたboutique それと同時に眠気も襲ってきて、歩いていてもまぶたが重く、帰りの電車では爆睡sleepy

このブログの更新のために治療所に立ち寄りましたが、まだ眠くてなかなかやる気が出ず、やっと今の時間になって着手paper 明日もう1日お休みさせていただき、体力の回復と、雑事も少し片付けられたらなぁと思いますconfident