2015年08月18日

当日予約についてのお願い

新着情報」の欄でもお知らせしておりますが、「当院の案内」と「よくあるご質問」にて、当日予約の際ご注意いただきたい点を追加いたしました。

これまで、ご連絡はお電話でも(FAXでも) メールでも結構です、という形にしていたものの、当日と前日(休診日の場合は直前の営業日)に限っては、なるべくお電話でお願いすることといたします。

当院は私以外のスタッフがおりませんので、メールの場合、治療中は確認することができません。基本的に受付時間の前後にはメールのチェックをするようにしておりますが、時間の都合上どうしても確認できない時もあり、より確実なお電話でのご連絡をお願いいたします。すでに予約されている方の当日キャンセルや時間変更の場合も同様です。

またお電話であっても、昼休みの時間帯(13:00~15:30)は外出しているため対応できず、たびたびご迷惑をおかけしております。午後診の最初の時間(15:30~)をご希望の際は、必ず13:00までにご連絡ください。それ以外の場合でも、なるべくご希望の時間の30分前までにはお電話願います

あれこれと一方的にお願いするばかりで申し訳ありませんが、行き違いを少しでも減らせますよう、どうぞご協力くださいませ。