2015年11月01日

小さな幸せ

ここ数日は朝晩の冷え込みが強くなり、季節が一気に進んだ感じですねhorse 治療中も暖房や電気マットが欠かせなくなりましたspa

昨日の10月31日はハロウィーンで、ニュースを見ると繁華街やテーマパークなどに仮装した人たちがあふれ、実ににぎやかそうでしたdrama 当院はといえば、おかげさまで終日忙しくさせていただき、街中の様子もよく分からないままあっという間に夜更けにmoon2

それでもマンションの大家さんに来月の家賃を払いに行った際(うちは振込でなく手渡し制なのです)、奥様が「今日はハロウィーンだから」とちょっとしたお菓子を下さったのですdelicious 言うまでもなく「トリック・オア・トリート」ですが、大人になってもこういうことは嬉しいものですねheart04

しばし童心に返りつつ、自分が日頃からいろいろな方に支えられていることを再確認して、「ほっこり」しましたcat