2016年02月29日

閏日に目標達成

今日は2月29日、4年に一度の閏日(うるうび)ですねclock このブログは4年前、2012年の5月に始まったので、初めての2月29日付記事ということになりますmemo

さて、タイトルに「目標達成」などと大層に書いておりますが、たんに自分で設定した確定申告の目標期限が守れた、それだけのことですpass

今月14日付ブログでも触れましたように、今年は例年と違った書類が別途必要になったため、作成にかなり時間がかかることが予想されましたcoldsweats02

そこで、遅くとも2月末までには完成させようと決め、なんとか今日29日にギリギリ達成diamond 1日多かったおかげで、3月にずれ込まずに済んだわけですhorse

べつに1日や2日遅れても、本来の期限の15日には十分間に合うのですが、自分で設定した目標を達成できたというところに小さな満足感がありますheart01