2016年04月19日

「寝落ち」を通り越して

前回に続き、今回も更新が深夜となりましたpc ただ今日は、この時間までずっと仕事をしていたわけではありませんpen

カルテ書きの途中で「寝落ち」……どころでなく、かなり本格的に居眠りしてしまい、気付いたら1時間半も経っていましたsign01

この3日間ずっと寝不足続きだったため、とうとう限界に達したようですsandclock 20~30分程度ならスッキリしたのでしょうが、あまりにも寝過ぎて、起きた後しばらくは頭がぼんやりcloud

ブログの更新頻度をもう少し落としてもいいかな、と最近は思うものの、そうするとホームページの検索順位も落ちてしまいそうなので、なんとも悩ましいところですthink