2016年07月09日

脇目も振らず

おかげさまで昨日、今日と仕事が忙しく、なかなか自分のことに手が回らない状態で、片付けるべき雑事が滞りつつありますsign04

明日はお昼までの営業ですが、選挙の投票や買い物、自宅の浴室の掃除など、かなりバタバタしそうなスケジュールですrun

新聞もまた数日分たまってきたので、早めに差を縮めておかないと増える一方になるおそれがbearing

それでも目の前にある用事に集中できるというのは、ある意味とても恵まれたことかもしれませんclover

今年の初詣でで引いたおみくじ(ちなみに大吉!)の事業の項に「迷わず本業に専念しなさい」とあり、まさにその通りになっているなぁと思いますclip

幸い大きな病気もせず事故にも遭わず、元気に働けていますから、このまま脇目も振らずわが道を進みましょうぞbullettrain