2017年01月31日

物もまた同じからず

前回を受けたタイトルになりましたが、このところ自分の身の回りの品も次々寿命が来て、入れ替わりの時期になっているようですheart03

先週末には自宅で使っていた急須を落として割ってしまい、とりあえず茶こしだけで凌いでいるものの、やはり不便なので近日中に新しいものを購入予定moneybag

また現在使用しているスマホも最近、電池の消耗が速くなってきたため、ぼちぼち機種変更をと思っていたところ、この数日でますます減り方が激しくなり、もう待ったなしの状態ですcoldsweats02

2月に入ればすぐに立春ですから、暦とともに日用品でも気分転換できるでしょうnote