献血12回目

ハミガキ.JPG体重も少しずつ戻ってきたので一昨日、2カ月ぶりに献血に行ってきましたscorpius 今回は近所の赤十字血液センターですhospital

その日は特別なイベントやサービスなどはありませんでしたが、受付での手続きや献血時のルールが少し変更になっていましたnew

←ほかにも、毎回頂く記念品が、洗剤からハミガキにsmile

さて当日の体調は、自分ではまずまずだと思っていたものの、血圧が普段より低めで、採血中からクラクラしてしまいましたdown それでも終了後は、休憩したらすぐに復活up

以前は毎月行っていたのが、このところ間隔が空いているので、とりあえず今月できてホッとしましたpaper

また検査結果が出たらご報告しま~すmemo