視力良好

今日はかかりつけの眼科へ、3カ月ごとの定期検診と新しいコンタクトの受け取りに行きましたeye

いつものように視力検査をすると、前回(10月4日付ブログ参照)と同じく1.2を維持sign01 前回は直前に映画を観て泣いたから、と思っていましたが、今回は別に映画も観ていないし泣いてもいませんsign04 それどころか、今年最後の献血をした直後で、いつもよりクラクラ気味だったにも関わらずwobbly

ここ数カ月で何か生活上変わったことも思い当たらず、視力改善の原因が分からなくなりましたeyeglass 強いて言えば、頭にある眼精疲労のツボをよく押しているくらいでしょうか……なんて、我田引水ですねdown