絶景かな、絶景かな

GOEMON.JPG一昨日の休診日、松竹座へ十月花形歌舞伎「GOEMON」を観に行ってきましたheart04

この演目は昨年の2月にも観たのですが、前回とは配役も演出も少し変わっていたので、また新鮮な感じですnew

台詞は主に現代語で、劇中にフラメンコあり、宙乗りあり(しかも2回も!)、客席の中での立ち回りありと、実に盛りだくさんimpact 三味線とギターのセッションもあり、聴きごたえがありましたnotes

話の展開が速いので、普通の歌舞伎のように途中で眠くなることもなく(笑)、最初から最後まですっかり堪能happy02

特にごひいきの役者さんが私の席の真横に来てくれたことが、一番の感動でしたshine

見て聴いて感じて、心の栄養補給がたっぷりでき、これでまたお仕事がんばれま~すrock

(※皆さまご存じかと思いますが、今回のタイトルは石川五右衛門の台詞です↑)