確定申告やっと着手

今日は朝から暖かく、関東と東海、北陸、中国地方では春一番が吹いたそうですdash 大阪でも一日中、強い風が吹いていたので、てっきり近畿も春一番かと思いきや「はみご」(仲間はずれ)でしたcoldsweats01

さて、明後日16日からは確定申告の受付が始まるというのに、今年も準備開始がやや遅れ、まだ作成中ですpc 事業に関する部分は例年どおりのため、さほど時間はかからないでしょうが、今年は個人的に別途手続きが必要なものがあり、初めてのことで少々てこずっておりますpencil

しかし何事も経験、何事も勉強ですから、自分で調べて出来るのならば、なるべく自力で仕上げたいと思いますsign01