泣き面に蜂

昨日の朝、出勤してパソコンの電源を入れたら、なぜかインターネット接続ができずメールのチェックもできなくなりましたng とりあえず思いつく対処法をあれこれ試してみましたが、どれも奏功せずお手上げwrench

プロバイダーのサービスセンターに電話しようとするも、営業開始時間が遅く(11時!)ジリジリし、やっと時間になって電話をかければ、回線が混雑して一向につながらずtelephone

その間にも患者さんが次々に来てくださるので、なかなか復旧作業に取り掛かることができず、やっとパソコンの設定を手直ししてネット接続できたのは夜の9時前でしたmoon2

なんとか当日中に解決できたのはよかったものの、ただでさえ確定申告で手間取っている最中のトラブルで、まさに弱り目に祟り目、泣き面に蜂crying おかげで通常業務がすっかり滞り、睡眠時間も削らざるを得なくなって今日はフラフラですchair

明日の定休日は午前中から出かける用事があり、体力が持つか心配ではありますが、かえってリフレッシュできることを期待しますshine