恩師と再会

昨日はお休みを利用して、小学校時代の恩師に会いに宝塚まで行ってきましたtrain

当時いちばん親しかった同級生も一緒で、お互いの都合がつくのが祝日のみだったため、昨日の建国記念の日に行こうと以前から決めていたのですcherry

さて十数年ぶりにお会いした先生(女性)は、もう70歳を超して体が一回り小さくなったように見え、失礼ながら可愛く感じられましたcute

それでも現役時代と変わらず快活でよく話され、3人ともアルコールも手伝ってかなりの「本音トーク」にhappy02

次はこんなに年数が空かないように、近い時期にまた会いましょうと約束してお開きwine

ずっと年賀状のやりとり程度で月日が経っていて、そろそろ顔を見せに行かないとと今年のお正月に思い立ち、私の発案で3人での再会が実現しましたclub

予想外に有益な情報が得られたり刺激を受けたり、収穫の多いひとときが過ごせて本当によかったですnotes