問い合わせメールを送ったのに返事が来ません
当院では個人でお問い合わせいただいた方には、遅くとも一両日中に必ず返信をしております。
それ以上経っても返信がない場合、お客様のご利用になっているメール設定により迷惑メールと見なされ、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられているか、ブロックされている可能性が考えられます。
お問い合わせメールを送信いただく際には、当院のドメイン「@kyohka.jp」のメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
また2019年4月後半より、当院からGmailのアドレスへのメール送信がすべてブロックされるようになっております。お問い合わせには、Gmail以外のアドレスをご利用いただくか、電話でのご連絡をお願いいたします。(→詳しくは「新着情報」ページ内「【重要】Gmailをご利用の方へ」 をご参照ください)