昨日は父の日

昨日6月16日(日)は父の日でしたねflag わが父は若いころからのゴルフに加え、退職後は卓球にも精を出しているので、吸汗・速乾素材のTシャツをプレゼントしましたt-shirt 暑い時期は熱中症が心配ですsweat01

毎年、何を贈ろうかあれこれ悩みますが、元気でいてくれるからこそ、でもありますよねhappy01 お父さんのいない方や、諸般の事情で父の日を祝えない方など、(母の日も同様ですが)毎年この日が来るたびに憂鬱な気分になる人もいるんだろうな、とふと想像しますsign05

自分もいつその立場になるか分からないので、できる範囲で感謝の気持ちを伝えようと、今年は手書きのカードも付けましたpresent 来年も祝えますように…apple