視力またアップ

今日はかかりつけの眼科へコンタクトを受け取りに行きましたeye いつものように視力を測ってもらうと、一昨年から良くなっていた矯正視力(2013年10月4日付ブログ参照)がまたアップして、右目が1.5まで見えたのですupwardright

「近くが見えづらければ度数を下げましょうか」と言われましたが、そういうこともないため、とりあえずはこのままでeyeglass この年になって若い頃より良くなるというのは、どんなことであれ嬉しいですnote

そして眼科の次は22回目の献血にbuilding 前回(9月)の後、かぜを引いたり用事があったりでなかなか行けなかったので、「やっと」という感じですhappy01

こちらの検査結果も良くなっているといいのですがmemo