体力の限界

本来なら昨日このブログを更新するはずだったのですが、積もりに積もった睡眠不足により残業中に「寝落ち」してしまい、とうとう断念しましたdespair

おかげさまで先週は、1週間の来客数が開業以来最多となり、その疲れが出たものと思われますsign04

先月1カ月間でも同じく最多となって、ブログの更新が深夜になることが増えてきたので、そろそろペースを落とさないと続かないなぁと感じてはいたのですdownwardright

ただ以前も書いたように(4月19日付ブログ参照)、サイトの検索順位を下げないためにはある程度の更新頻度が必要で、なかなか踏ん切りがつかず深夜残業を繰り返していましたpc

しかしもう体力が限界に近付いてきて、このままでは本来の職務である鍼灸施術の質に影響しかねませんから、あまり無理しないほうがよさそうですcat

そういうわけで、これまで3日に1回だったブログの更新を、今月からは4日に1回とさせていただきますfour