もりのみやキューズモールBASEに行ってきました

エアトラック.JPG森ノ宮駅近くの日生球場跡地に本日グランドオープンした「もりのみやキューズモールBASE」へ、プレオープン中の昨夜に行ってきましたmoon2

話題の屋上ランニングトラック「エアトラック」も開放されていて、その時間帯は人が少なかったため、涼しい夜風に吹かれてのんびりとウォーキングshoe

地面の人工芝が柔らかく、歩いていて気持ちよかったですfoot

敷地内には様々なお店や施設があり、ざっと見て回っただけでも結構な気分転換になりましたshine

今後の集客状況がどうなるのか分かりませんが、せっかく徒歩圏内にこのような場所が出来たのですから、時々は足を延ばしたいと思いますnotes

日光じんましんのある私には日中のエアトラックの利用は無理そうなので、こちらは夜だけですねーcoldsweats01