紺屋の白袴

前回の腰痛対策は、始めたばかりで効果はこれからですが、昨日も今日もお尻のしびれは出ていませんok

それはさておき、冬から続いていた便秘は、お灸でいったん改善されました(1月12日付ブログ参照)good

けれども喉元過ぎれば何とやら、調子が良くなるとお灸が面倒で、ついつい後回しにして据えない日が続くと、やはりまたお通じが低迷downwardright

思い直して昨夜、2週間ぶりに足のツボにお灸したら、直後に足がとても軽くなった感じがしましたfoot 自分で自分の体にお灸をして、こんなに速く反応が出ることは珍しく、ちょっと感動ものでしたlovely

体操ともども、お灸ももっと頻度を上げて、しっかりセルフケアをしたいと思いますclover