燻製(くんせい)

昨日の休診日は特に予定がなく、自宅でゆっくりしていたら、午後に近所で火事が起こったらしく、消防車のサイレンが聞こえましたear

それだけなら他人事で済むところですが、間もなく窓の外が白く煙ってきて、辺りはただごとでない雰囲気にdanger

お天気が良かったのでベランダに干していた洗濯物を、慌てて部屋の中に取り込んだものの、時すでに遅しwatch

すっかり煙が染みついて、夜まで部屋干ししてもにおいは抜けませんでしたbearing

昨夜から今日にかけてネットや新聞を調べても、それらしき火災の記事は見当たらず、結局どこで何があったのか分からずじまいですsign04

直接の被害が及ばなかったのは幸いでしたが、思いがけず洗濯物の「燻製」が出来上がってしまった休日でしたt-shirt