てきぱき屋さん

ごく個人的な感想ながら、半月ほど前から読み書きの処理スピードが上がったような気がしますup

なぜそう思うのかというと、まず新聞をためなくなりましたmemo

4月25日付のブログでいったん「在庫ゼロ」にしたことを書きましたが、その後もやはり何度か数日分ためることがありつつも、5月の連休後はほぼ一両日中に読了できていますeyeglass

また患者さんの治療後のカルテも、以前は遅遅としてなかなか捗らなかったのが、最近はかなり短時間で書き上げられるようにpencil

単に「手抜き」になっただけともいえますけれど、物事の優先順位をさっと見極め、あまり重要でないものは思い切って捨て去るというのも、仕事をするうえでは大切なことlibra

生来の「のんびり屋さん」が少しは「てきぱき屋さん」になれたでしょうかcatface